HOME>Column>もしかして貴方もかもしれない!プレアデス星人の特徴を把握

もしかして貴方もかもしれない!プレアデス星人の特徴を把握

占い師

プレアデス星人と気づくタイミングとは

プレアデス星人は地球に転生して来ている宇宙人のため、地球人でありながら宇宙人の魂を持っています。生まれ変わる際に記憶は失いますが、魂は宇宙人としての記憶を持っているため、今生では違和感を持ちながら生活しています。その違和感は幼少期の頃から続き、多くの人はその違和感がどこから来ているのか理由がわからず、苦しい思いをしています。そしてその違和感こそが、自分がプレアデス星人だと気付くきっかけになるのです。純粋さゆえに周囲に馴染めず、自分の居場所はここではないような、他に帰る場所があるような感覚を持ち、住居を転々とする人も多いそうです。その他にも平和を愛し楽観的で、一人の時間を好んだり、美意識が高かったりするという特徴があります。幼少期から続く理由のわからない違和感や、こういった特徴を知ることで気付く人が多いのです。

スピリチュアル

プレアデス星人に向いている仕事

違和感や孤独を持ちながら生きているプレアデス星人ですが、自身の特徴を生かした仕事に就くことで充実した日々を送ることが出来ます。プレアデス星人は美意識が高く、男女共に美形が多いという特徴があります。その美しさを生かし、モデルや芸能人になり美を発信したり、人を綺麗にする仕事に就いたりしている人も多いそうです。また自然な物と相性が良いという特徴もあるため、アロマオイルやパワーストーンなど自然由来の物を取り扱ったり、植物の世話など自然と関わったりする仕事にも向いています。またプレアデス星は悪や闇のない、光や善だけの両極の無い世界なので、地球では光や闇のバランスを学ぶ事が多いそうです。そのため中間の立場に立ち、異なる考えを持つ人と人を繋げる仕事に就いている人も多く、交渉人や国際的な通訳者の中にはプレアデス星人が多いとされています。